2011年3月31日木曜日

日本がんばって/募金Tシャツ と私のお気に入りの紅茶

”日本がんばってTシャツ募金”の件ですが、担当者のミラー真由美さんという方よりご丁寧なご案内をいただきまして、早速、このTシャツの購入手続きをいたしました。

こんなに反響があるのになぜ、販売中止にしてしまったのかという質問に対して、”予想以上の反響があり、手一杯の上、確認メールをいただく前に入金される方が沢山いらっしゃり、まずはそちらの対応をしてから、どれだけ在庫があるのかを確認しないと。”ということでした。もし、この対応後在庫があれば真っ先にご連絡いただけるということでしたので、その節は皆様にもお知らせいたします。

さて、話は変わりますが、このお茶は、CHAIといって、黒こしょうの効いたお茶なんですが、その昔、15年以上前に経験した、3ヶ月間のインドの旅で、とてもお世話になったお茶なんです。その地方では、黒こしょう、カルダモン、クローブ、シナモンなどの香辛料が沢山ブレンドされ、その他にレアーなバターとお砂糖のたっぷり入ったそれはおいしい,ほっとするお飲物でした。そのチャイに数年前、スターバックスでCHAI LATTEというお名前で再会したときには狂喜でした。それ以来。。。アップダウンは遭っても常にはまってます。週に3回はスターバックスを訪れますし、オフィスにも、家にも、この缶は必需です。本当に、はまる味なんですね〜。どうぞおためしあれ。(そんなもの知ってるわい、という方も多いと思いますが、あしからず。)

では。

0 件のコメント: