2009年7月25日土曜日

SWEET WASABI



大親友のラウラの出したCD "AREA DE SERVICIO"!! ラウラはテレビドラマで知られる女優さんですが、はたち頃は日本でモデルとして活躍していた事も。その頃から相当な和食ファンで、グループ名もSWEET WASABI!!
グループはラウラと、夫のペドロ。ペドロは、スペインでも指折りのドラマーで、ミゲルリオなどスペインを代表するシンガー達と活躍するミュージシャン。殆どの曲の作曲とアレンジは彼によるもの。うちの夫も同じ業界人で、多数共通のお友達がいるという事で、家族ぐるみのおつきあいをしています。
レコードの話に戻りますが、ラウラは数年前よりこのプロジェクトに向けて、ボイストレーナーに付いて歌の猛特訓をしていました.舞台女優だけあって、こつこつと特訓に励む意気込みには常に勉強させられるのですが、殆どの詩も彼女のもの、イラストも、デザイン出身だけあってお手の物。よくここまでやったなーと感心しています。
曲は、ジャズ、ボサノバなどの要素が組み合った優しいトーンでなんともきもちいいのですねーーー。詳しくはwww.sweetwasabi.esで見れますよ!!
ヤットやり遂げた!!という感じで私まで得意な気分になってます.
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

2 件のコメント:

tomoko さんのコメント...

ボサノバ大好き!
早速ホームページで音楽聴きましたよ。
なかなかいいですね!

LINDA さんのコメント...

コメント早速ありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです.
9月よりコンサートが始まるようなので、またお知らせしますね.