2009年11月22日日曜日

ご報告!!あの昔のBFより、嬉しいメールをいただきました!!

皆様にご報告いたします!
なんと、あの彼よりメールが来ました!!

彼も私の名前をネット検索して、FACEBOOKなどで見つけていたらしいです。(FACEBOOKでは、私の写真を掲載してないので本人かどうか確認出来なかったようです。)少しは私の事が気になっていたみたいで、嬉しいです。

昔と変わらず、アーチストとして活動している事を知って二重に嬉しかったです。
あれから長ーい年月が経ってしまいました。
彼曰く、”ちょっとした事で人生って変わるものだね”と。まさにその通りです。

実は、私、二年前に彼と私の共通の当時の友人K君の記事を見つけて連絡を取っているんです。興奮して連絡を取ったにもかかわらず、彼の返事は結構素っ気ないものでした。彼に、元カレの事も聞いたのですが、返事も無く。。。その話をすると、”あいつ、森OOコという、有名アーチストと結婚してすっかりセレブだから。” 。。。。。そんな訳ですか。残念です。

これからしばらくは、元彼と、近況報告に専念します。
素敵な女性と結婚していて、幸せにやっているようです。
良い人ですから。


そんな訳で、ネット社会のマジックの効果を皆様にご報告まで。

では。

13 件のコメント:

nena さんのコメント...

よかったですね。
今はネット社会あなどれませんね。
そのかたも幸せに結婚されたそうで、、、なにより。めでたしめでたしです。

LINDA さんのコメント...

nenaさん、こんにちは。
全くです。
ネットは、距離どころか時間も縮めてしまう威力が有るんですよ。
おかげさまで、タイムスリップした気分です。

Kaori さんのコメント...

すごい!
良かったですねぇ。
その彼は、今スペインではないんですよね?
これから、メールでの近況報告など、楽しいですね!
再会まで出来たら・・・なんて考えると人事ながら、興奮しちゃいます。(笑)
本当、ネット社会だからありえることですよね。

ぶち さんのコメント...

よかったですね、めでたしです。
私、同窓会ってものにでた事がないので
でたらおなじような気持ち少しは味わえますかね。

で、私の問題ですが、
明日、翻訳が無事に届けば
首はつながりそうです。
nenaさんに会った火曜、そして水曜、
知らなかったんですよね、ほんと。
不思議なもんで、自分に全ての非があるのではないと証明できれば、
首は飛んでもいいと思ってました。
新年からの仕事探しは楽ではないですが。ほんと、人生どう転ぶかわかんないですね。
今回のLINDAさんのお話はステキでした。

sato さんのコメント...

すごいですね!
しかもとても良い結果となって!!
昔の彼と、これからまた新しい関係を続けていけるなんてなんだか不思議ですね。
それにしてもネットって本当にすごいんですね〜。。。

LINDA さんのコメント...

kaoriさん、こんにちは。
彼は、今は日本在住のようです。奥さんの実家がNYだそうで、結構頻繁に行き来しているそうです。
彼もNY育ちですので、それが今の奥様とのなり染めに関係あるのかな〜と勝手に想像しています。そのうちこの辺も突っ込んでみようと思います。
勿論再会しようと思ってますよ。ちょっと怖いですけどね。彼も会いたがってくれていると思っていますが、どうなんでしょう。

LINDA さんのコメント...

ぶちさん、今日は。
大変な週末でしたね。
何とかなりそうで良かったですね。
私どんな窮地に立っても、どうにかなると思い続けるタイプですし、がんばれば実際どうにかなっちゃうんですよね。たいていの場合。
彼との、ネット上とは云え、再会が出来てハッピーな気分です。

LINDA さんのコメント...

satoさん、こんにちは。
ネットも使いかたによっては、本当に役に立つものなのだと改めて感じました。
どんな発明も、改良されたより良い未来の為に使われたり、悪用されたりするものですが、(原子力の発明者の弁)ネットを利用して、こんなに素敵な経験が出来るなんて、素敵だな〜と、つくづく感じています。

ともちゃん さんのコメント...

すごいですねー、ネットの威力は!
でも、一番はお互いの気持ちでしょうね。
今頃どうしてるだろうなんて思いもしない興味のない人だったら、たとえネット社会があっても、まず連絡も復活しないですもんね。
よかったですね、再会実現楽しみですね!!

LINDA さんのコメント...

ともちゃんさん、今日は。
おっしゃる通りです。ネットは、いち道具に過ぎませんので、それを私たちがどう使いこなせるかですよね。
思っていた通り、素晴らしい人のままである事が確認出来ただけでも嬉しいです。

Esteban さんのコメント...

どんなところで繋がっているかわからないですね!私もFACEBOOKで検索してみちゃおうかしら。^^;
メールをもらったら、結婚しててもドキドキしちゃいそうです。

だんなもFACEBOOKで、昔、ペンパルをしていたシンガポールの女の子から連絡が来た~と喜んでいました。

離れていても、探してみたい人を探せちゃうってすごいです!

モニカ さんのコメント...

Lindaさん、この前のコメントはモニカです。
名前を入れ忘れて、だんなので書き込んでしまいました。汗

LINDA さんのコメント...

モニカさん、こんにちは。
ネットは、距離が関係ないのが凄い所です。いくら公共データが有るかですよね。ただ、反対に考えたら怖いな〜と。このデータ、消える事ないらしいですから。。。もう何処にも逃げられません!!。。。。