2010年2月25日木曜日

MADRID FASHION WEEK

皆様、お元気でしょうか??

MADRID FASHION WEEK、今年も無事に終了いたしました。

私の忙しい日々も一旦終了。

不況が騒がれる今日、派手なパーティーが少なかった分仕事に専念出来ましたし、楽しく忙しくお仕事してきました。いつも通り、4日間、最大睡眠時間4時間のハードなものでした。

一番つらいのは食事。忙しいのにかまけて、第1日目はコーヒーとオレンジジュースのみの朝食にお昼抜き、夕食11時半。。。
二日目は、コーヒーのみの朝食に空港並みのまずいサンドイッチの昼食。殆ど食べず夕食10時。。。。これは疲れます。この日は深夜家に帰ってご飯と即席のお味噌汁食べました。
3日目は、朝食は打ち合わせがてらVIPSで、パワフルに。おひるもVIPSで。これが冷凍食品並みで、食べた事を後悔するような代物なんですが、一応、野菜添えのチキンのソテーでした。
4日目、ショーの後、打ち上げランチはプロ並みのおもてなしをするA君宅でのパーティー。素晴らしい美味しさでした。ほっとしました。


このお仕事中、3年間活躍してくれたカメラが死亡してしまったので、友人のカメラを拝借しましたので、写真を送ってもらうまで画像もなし。

ということで、当分特別な写真はありません。

8 件のコメント:

ぶち さんのコメント...

いや、ハードですね。
私は言える人間ではないですが、
せめてもっとカロリーとって下さいよ。
マジでバテますから。

これで仕事も一段落ですか?

カメラ、良いのが見つかるといいですね。

sato さんのコメント...

最近更新されてないと思ったら、お仕事だったんですね。
忙しすぎて食事、睡眠が満足にできないこと、遠い昔の職場ではありました。が、それも若いからできたことで、今では絶対無理です。。。
LINDAさんは、いつもなんだかハードな日々を送ってらっしゃるような気がしますが、とりあえず超ハードスケジュールも一段落ということで、ゆっくり身体休めてくださいね。

kaori さんのコメント...

お疲れ様でした!
ちょっと、ひと段落でしょうか。
ひとまずは、ゆっくり休養して下さいね。

ARCOの横でやっていたのが、このファンションショーですか?

LINDA さんのコメント...

ぶちさん、コメントありがとうございます。
おかげさまでお仕事一段落と言いたい所ですが、生来忙しいのが性に合っているのでちょっと気落ちしています。
カメラは、叔父が新しい一眼レフを、弟がコンパクトを買ってくれているようで、日本へ行くまで今のを使い切ろうと思っていた矢先なので。。。微妙ですね。
忙しいと、食事が対おろそかになるのが常で。。。気をつけるよう心がけて入るんですがつい。。。

LINDA さんのコメント...

satoさん、こんにちは。
年を取っても相変わらず同じ調子でやってます。
これじゃあ、どんどん老ける一方なんですがね。

LINDA さんのコメント...

kaoriさん、こんにちは。

そうです!!すぐ横にいました!!
ARCOはショーの始まる前にプロフェッショナルだけの日にコネで潜入しました。
今年は、何か味気ないARCOでしたね。やはり不況の影響でしょうか。。。

ともちゃん さんのコメント...

LINDAさん、こんにちは~。
お忙しそうですね。今年はブログ更新頻度が減っちゃいましたね、なんて文句はやめといて、お体に気をつけてくださいね。忙しい時は、健康第一です!でもたまに暇を見つけて近況知らせてくださいね~。(また催促です、ははは)

LINDA さんのコメント...

ともちゃんさん、
なんと1月経ってしまいました。記録更新です!!!
それにしても、おめでとうございます!!