2008年5月11日日曜日

蛇の抜け殻


毎日、私はベニートと裏山を朝晩と走るのが日課にしています。先日、娘を学校に連れて行く前に散歩をさせようと、早朝におでかけ。最近かなり雨が降って、花だの草だのが膝丈ほどに茂っているのですが、その辺りをごそごそやっていたベニートが何か口にくわえて走ってきた。紐かな、紐じゃない!へびだーーー、じゃない、よく見ると蛇の抜け殻!!!それも完璧で、まだ湿っている感じ!!それにしても160cmの抜け殻があるという事は160cmの蛇がいるということ。少しビビりますね。娘に見せようと家に持ってかえり、娘も大喜び。みんなにも見せるというので学校に持ってゆきました。

0 件のコメント: