2008年10月11日土曜日

ミラノ


9月末のミラノの出張に取りあえず新調したのはこのブーツ!!カスタネールのVELUGAというモデル。石畳の多い、それも、整備の悪いでこぼこの多いミラノの町を快適に動き回るにはヒールは御法度。毎度毎度、お気に入りのハイヒールの無惨な姿に後悔するも、繰り返し間違いを繰り返していたのですが、こんどこそ、という思いつきで取りあえず歩きやすい、雨にもオーケーのオールマイティーのブーツの購入をきめたのです。(ミラノのすぐ後はパリで、パリではいつも相当歩く上、雨もよく降る。暇があれば公園にも立ち寄るのでそのことも考慮。)底はゴム製、筒はすとんとした感じですが、シルエットは意外にスリム。色も濃いチョコレート色で、かなり幅広く使える色。新調なのに靴ずれも一切なく毎日毎日何とも快適に歩き回りました。勿論夜の部には、思い切ったハイヒールで変身しました!!!このブーツ、かなりしっかりしたレザーと作りで、この他、ベージュ、ブラック(裏革なので墨色に見えます)もあります。とってもおすすめです!!

0 件のコメント: