2009年9月9日水曜日

THE GUARDIAN を観る。


ASHTON KUTCHERの Kevin Cosnerの”THE GUARDIAN” を観ました!!

ASHTON KUTCHERは、Demi Mooreの件で、よく話題にのぼるもの、映画は...と思っていた所、昨日、”THE BUTTERFLY EFFECT”を観て、気に入ったので、早速もう一つ、人から薦めらたアシュトン映画を観てみる事にしたわけです。

内容はどうあれ、なかなか良かったですね.(!?)
精悍な、純粋な沿岸警備隊の役がぴったりでした.

ここで頭を始めによぎったのは、映画の内容などではなく、 ”Demi Mooreは47歳にして、このような方を魅了するとはさすがだな” という感想。勿論、名声や、キャリアや、経済的地位も大ーーーきく関係しているでしょう.それでも、こんな若さみなぎる、こぎれいな男性の横にいて見劣りしない50近い彼女には感心します、私は.

先日、彼女、成形手術を受けたことはない宣言をしたようですね。その真偽はいかにという所ですが、私としては、是非彼女のように年を取りたいなと思う、今日この頃です。(見た目だけの話ですが)

勿論、ひとは見た目だけじゃないです.
でも、見た目はとても大事です.

もともと好きなタイプの女性では、全くないです.いつも、成り上がりなイメージで、全く好きなタイプとはかけ離れているな、と思っていましたが、最近、この年齢になって若さへの挑戦というか、そういう挑戦的な態度はまぶしく感じます。

人生、挑戦が大事です.

食事制限もするでしょう。
かなりの量の運動もするのでしょう.
きれいに見えるようなメークも学んで、美容院にもしょっちゅう行くのでしょう.


そんな犠牲のもとに勝ち取る見た目の若さは、努力の結果ですので、価値有ります.どうでしょう!?


ところで、全く話が変わりますが、今日のうちの愛犬です.


私がお料理していると、台所の脇のダイニングスペースで椅子に座って、いつまでも待ってます.かわいいです.


今日は、お友達のお家に子供連れでランチにいきました.
子供5人、私たち女友達3人が一緒になって楽しいランチでした.


夕方、夕立になりそうな不穏な天気になりました.
湿った匂いが乾いた草の周りに充満していたので、みんなで空模様を見にお散歩に出かけました。


先日火事になった所の横を通りました.


辺り一面、真っ黒でした.


ふりそうでふらない..今日もいつも通りふらずじまいでした.からからの気候にじっと我慢する植物達はがっかりしているでしょう。カミナリの閃光が地平線に何度も光りました。


季節の変わり目は天気が不安定になります。
秋が近づいているのでしょう.




ではまた.

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ


4 件のコメント:

ぶち さんのコメント...

映画観てないですが、
ASHTON KUTCHERはいいかも。
バタフライエフェクトっていう
まぁ、暗い映画があるんですが、
私は好きなので。その主人公です。

火事広がらなくてよかったですね。
なんか周り良く燃えそうです。

LINDA さんのコメント...

ぶちさん、こんにちは。
Butterfly Effectです、私が意外に思った映画は.
こちらは、彼のコメディー一倒のキャリアーを変えた映画ではないかと.やはり,姉御さんの影響ではないでしょうかね.

アシュトン好きなら、The Guardianもいいですよ。

火事の辺りは、乾燥でからからで,虫眼鏡でも燃えそうな所でした.タバコのポイ捨てでのこの手の火事はとても多いようです。

Kaori さんのコメント...

結婚しても、幾つになっても、美しく若若しくありたいっていう女性の願望を守り続け、努力していくって大事だと思います。

サラマンカでは時々、「あ~ もう女性であることを捨ててるなぁ」っていう私より若そうな女性を見かけること多々ありますよ。

私は美容整形やブランド品で着飾る経済的余裕はないし、あってもそこにお金を使いたいとは思いませんが、年齢にあった、分相応の自分磨きができる女性でありたいなぁって思っています。

LINDA さんのコメント...

kaoriさん、今日は.
常に魅力的でありたいと思うのは、大抵の人が望むことでしょうが、その美的感覚はひとそれぞれですよね。

私も,10代の頃は,お金にものをいわせて着飾るのに憧れたりした事もありますが,いまは,別です.人間、年ごとに何かは学んでいるものですね。。。

美容のためには走る、食生活に気をつける(ことも有る)位ですかね....よく飲み過ぎちゃいますが.
女を捨てているような人,結構いますよね.30代前半でおばさんみたいな人とか。(サラマンカのあたり多いかもです.)
私の周りでも、お金のある人に限って、美容整形、高価な服、時には年に不相応な服装で、美しさをはき違えている人多いですが、まさに他を見て我が身を正せ、ですね。
それぞれ、自分に磨きを入れてがんばりましょう!!