2009年8月30日日曜日

むなしく裏切られたレアル戦 in Santiago Bernabeu

実は、わたくし、サッカーなんてどうでもいい派なのですが、ビップ席でのサッカー観戦に味を憶えて、結構ご招待いただくの楽しみにしています.

貴重な友人夫婦が、豚に小判状態と分かっていながら、時々このたぐいのレアル戦招待してくれるんですが、テレビで見るのとは大違いで、臨場感たっぷりで、多少お祭り気分が味わえるので喜んで参加します.
パルコでは、美味しいケータリングに、CAVAも飲み放題ですから.
のりで、レアルでも何でも応援しちゃいます。

というわけで、昨日もビックイベント予告した訳です.おまけに、極秘情報で、KAKAのご家族と同席するという事が判明してましたので、ミーハーに余計わくわくです.

本日の招待客は、彼女とその旦那、その二人の子供(お姉ちゃんはうちの子の親友Nちゃんと、その弟Aくん)、わたし、私の娘、Aくんのクラスメート、それから、旦那の友人のJさんと、その奥様で、計9人.いつもは、招待券が4枚程度なので、子供同伴は初めてです!!

ところが、会場で、旦那の友人Jさんと待ち合わせると、ハプニング判明!!!!
予定外のご子息二人がご一緒。

どうやら勘違いなさったらしい。。。。
お子様達は、うろたえはじめ。。。そこでもちろん、”私はいいから”と辞退するはめになりました.勿論.私のお友達も辞退。


娘にカメラを託して、きれいな写真の撮り方までエクスプレス講習しました.


早速、二人で、飲みにいきました.カステヤナのエスペリアホテルで飲んじゃいました.

その結果がこれ。

こんな、写真30枚ぐらい撮ってきてました.

テレビ画面から撮影したみたいです.

本日の招待席はいつもと違う一般用パルコで、KAKAファミリーは、勿論ビップ用パルコにいらしたらしく、記念写真はなし.

旦那様のおじさまがいつも招待してくださるのですが、子供にも招待券をという事で普通パルコ券がわざわざ取りはからわれたらしいです.

それでも、子供達は、相当喜んでました.食べ放題に、コカコーラ飲み放題で、おまけにレアルの勝利だったようですから。

私は、単に、お友達と、マドリッドへ行って(郊外に住んでますのでこの表現使います)、二人で時間つぶしに静かに飲んで散財したというところですね.

Eさん、またのご招待に期待してマーース.
今度は、子供なしでいきましょう。


本日、ガッたり疲れましたので、この辺でおしまいです.


ではまた。


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ


2 件のコメント:

ぶち さんのコメント...

お疲れ様でした。
試合観戦は残念でしたね。

でも、そんな席に招待されちゃうのがすごいです。

予定をブログに書く件、
確かにそうですね。
私も気をつけます。
大概、旅行は行くとだけしか書いてないのでいいんですが。

LINDA さんのコメント...

ぶちさん、こんにちわ.
次回また招待されたら、しっかりブログ報告しますね.いつになるか分かりませんが。

ぶちさんも、気をつけてくださいね!
私も待ち伏せするかもです.(うそ)